【押忍!番長ZERO】強弁当を徹底調査! 普通の演出が超番長ボーナスを秘めている!!~六十九杯目

【押忍!番長ZERO】強弁当を徹底調査! 普通の演出が超番長ボーナスを秘めている!!~六十九杯目

「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『押忍!番長ZERO』

▶過去の連載記事はコチラから◀

大量データから調査!

『押忍!番長ZERO』「超番長ボーナスに期待できる三大演出」を、本コラムの六十五杯目で紹介しましたが、もちろん、それら以外の演出からでも強弁当は揃います。

というわけで、今回は「超番長ボーナスの可能性を秘めている演出」をお伝えしたいと思います(サンプル数は72件、演出名後ろのカッコ内数値は発生件数)。皆さんがいつも見ているであろう、あんな演出やこんな演出からでも超番長ボーナスは出てきますよ!

超番長ボーナスの可能性を秘めている演出

●漢岩(3件)

なお、普通の岩を持ち上げているパターンでも強弁当を1件確認。

●第1停止でキャラ帰る(3件)

●漢気演出(3件)

セリフ内容は3件中2件が「好機」、残りの1件は「激熱」。

●車庫から大量の弁当(3件)

●お色気演出(2件)

●ドラム缶風呂演出(2件)

このうち、1件は全リール停止後に「チャンス」、もう1件はプレミアム演出が発生。

●TV演出&パンダ捕獲へ(1件)

●レバーオンで風が吹く(1件)

●レバーオンで風が吹く→小役ナビ「紫」と「緑」(1件)

いかがでしたでしょうか。大半がよく見かける演出でしたよね?

僕が一番驚いたのは、ただの小役ナビから強弁当の可能性があること。こんな弱い演出で超番長ボーナスが出てきた日には、何かの間違いだと頭を抱えそうですよ(笑)。

ただ、思い返せば前作『押忍!番長3』も様々な演出から超番長ボーナスに期待できました。きっとそういう演出面も受け継がれているんでしょうね。

色々な演出から超番長ボーナスが出てくる本機。今回紹介した演出が発生した際に、少しでも「そういえば、ここからでも強弁当はあるんだなあ」と思い出してもらえれば、番長ZEROライフがもっと面白くなると思いますよ!

『押忍!番長ZERO』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー