トンデモ感満載の麻雀ワールドに可愛いグラビアアイドルが登場する不思議マシン!!【編集部コラム/「P華牌RRwith清水あいり」 MR.A】

トンデモ感満載の麻雀ワールドに可愛いグラビアアイドルが登場する不思議マシン!!【編集部コラム/「P華牌RRwith清水あいり」 MR.A】

実写だけじゃない!「猿渡翔」と「ローズテイル」のコラボも超強力!!

P華牌RRwith清水あいり(豊丸)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回も現在好評稼働中のパチンコから、不思議なコラボが生み出す独特な世界観なアイドルマシンを紹介しちゃいます。

その機種名は「P華牌RRwith清水あいり」。2022年9月豊丸から登場した機種で、奥村から誕生した「華牌」シリーズと、豊丸から誕生した「ローズテイル」シリーズが夢のコラボマシンとなっています。

そしてそんなコラボマシンとさらにコラボを重ねているのが、グラビア等で活躍している清水あいりちゃんです。出現ポイントは通常時の一部演出と大当りラウンドが中心。ちょっと物足りなく感じてしまいますが、その分、水着ショット満載となっています!

はたしてどんなキュートでセクシーなショットを披露してくれているのか!? ぜひこの記事で確認のうえ、ホールでご対面しちゃってください!!

RUSHに突入すれば一撃もある甘デジスペック!!

水着ショットの前にまずはお約束のスペック確認。

本機は甘デジスペックとなっており、初当り時は大半が「漢の禅集中炎舞(時短5回転+残保留4回転)」へ。そこで大当りをひくことができれば連チャンモードである「南国翔TIME」へ突入する仕様となっています。

通常時演出は猿渡翔を主役とした麻雀系演出が展開。時には麻雀とは全然関係ない演出も出現するのもシリーズならではの特徴となっています! そして清水あいりちゃんだけでなく、ヒロインたちによる萌え系演出もドキドキシーン満載で要注目です。

大当りラウンド中心に見どころ満載!!

そしてこちらがみなさんお待ちかねの実写アクションたち。

やっぱり見どころは水着姿で清水あいりちゃんが祝福してくれる大当りラウンド。ラウンド消化中はあいりんが出ずっぱりなので、通常時よりも液晶に注目してしまうこと間違いなし! このときばかりは癒されまくってください!

そして通常時も随所で実写で登場。状況不問で出現したときはチャンスとなるので、そのあとの展開にも注目しちゃいましょう!!

というわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

萌えカットインもオマケでお届け!!

次回もお楽しみに!!

「P華牌RRwith清水あいり」の詳細についてはこちらからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー