第302回 初ほぼ終日稼働で『HEY!エリートサラリーマン鏡』設定5以上確定!【しのけんの喰うならやらねばF】

第302回 初ほぼ終日稼働で『HEY!エリートサラリーマン鏡』設定5以上確定!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶7連鎖高設定狙いで『十字架5』スタートしたものの…


現状のスランプグラフはこんな感じ。

 


グラフだけ見るとただの低設定の誤爆みたいな雰囲気ですが、自分の左隣、そして自分から右寄りにかけてはボチボチ初当りも軽く7連鎖箇所っぽい雰囲気。直撃もこの周辺で都合4回。

ただし、自身がエリサラ鏡の経験値少なすぎていつまで経っても安心出来ない。ピンの高設定はほぼ無いと踏んでいるので、せめて周辺で設定4以上確定とかが出てくれれば…。

なんて事を思っていたら2台右隣の台が設定456確定。良し! これにて背中押されました。覚悟を決めて回しましょう。


比較的軽めに当たってATに繋がる理想的な展開。最大ハマリの約600Gを初の直撃ATで食い止めると、再びの引き戻しAT込みで1000枚オーバー獲得。

この台ちょこちょこ当たって適度にAT入ってくれている間はめちゃくちゃ楽しいね(笑)。


引き戻しATはすでに2回。設定差あるんじゃないかと言われている1000枚以下でのドリカムアゲインも2回。モードに関しては結構な頻度で通常Aに滞在している感はあるけれど、レア役やCZからのボナで結果的にはそこまでハマらず。いかんせん経験値少なすぎて言い切れないけれど、こんな感じが高設定挙動なのかなぁ。

ピンの高設定狙いだったらまだまだ不安度は高いだろうけれど、周りの挙動的に7連鎖に絡んでいる可能性が高いので幾分気は楽。残りのデータは以下の通り。


後半にパタパタと設定4以上確定と設定5以上確定画面が出てくれて、無事7連鎖に絡めていた事が確定となりましたよ。


流した枚数…というより会員カードに移行した枚数は以下の通り。


エリサラ鏡への投資は600枚+2万円。十字架5を含め3万5000円のプラスで終了となりました。

最終的なスランプグラフはこんな感じ。

ちなみにN店の7連鎖は設定5が4台・設定6が3台。夜に設定6が確定したお隣さんより初当りその他足りない感あったから設定5なのかな。すみません、終日通した設定推測自体が初レベルなので正直断定出来ませんよ。

とは言え、やっとこエリサラ鏡の高設定を終日近く打てたので勉強になりました。自分なりに勝負かけた感じだったので高設定奪取成功&結果が出てくれてとても充実した1日なのでありました。良しっ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は3月4日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー