【ガチ抽選】実際の玉の動きが大当りを決めるイチ押しマシン【スロ女子ライターのつれづれ】

【ガチ抽選】実際の玉の動きが大当りを決めるイチ押しマシン【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

おかわりいただけるだろうか…?

いつまで暑い日が続くんだ〜と暴れていたら、急に寒くなりましたね。この前ホールで開店待ちしてたら凍えるほど寒くて「暑い日カムバック!!」ってなりました。これからどんどん寒くなると思うので皆様、体調にはお気をつけ下さい。

そう変わった事といえば、暑いから寒いだけでなく、わるぺこ髪をバッサリ切りました!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

人生初のショートヘア。似合うか物凄く不安だったのですが、会う度に色んな方々が「似合うよ〜☆」って褒めて下さるのでホッとしています。みんなに褒めてもらえるし、シャンプー&コンディショナーの消費量もガクッと下がるかつ、髪を乾かす時間も超時短されお財布にも優しい。

 

ということで、浮いた(?)お金でパチンコ打ちに行ってきました!! 今回実戦したのは「P貞子3D3 RE:BIRTH」。この台はまず約1/58で引ける「器への挑戦」を引き、役モノチャレンジを発生させ、そこでV入賞すればラッシュ突入とシンプルな台。ラッシュに入ればなんと継続率約97%と超高継続!! その分、役モノの壁は高いですが、なんかやれる気がするから、いざ勝負!!

 

打ち出しは21時頃。座ってすぐに役モノチャレンジへ。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

役モノは3段階あり、1段階目は3/5で突破。2段階目は1/2で突破。そして最終3段階目も1/2。最初から3段階目まで行き、息を飲んで結末を見守ると…、

スロマガ 女子ライター わるぺこ

おわかりいただけただろうか?

ハズレ穴に入る銀色の玉を…。

REPLAY…

いや、リプレイはいらんか。

 

まだ時間はあるので続行。

その後、1段階目でダメ。絶ノ底ボーナスを2連続で引きどちらもダメ。閉店時間が迫る中、まだ諦められずに続行。

22時を過ぎ、「そろそろヤメなきゃなー…」と思っていると役モノチャレンジ突入。これがラスト…頼む…頼む!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

おわかりいただけただろうか?

REPLAY

別角度でもう一度。

銀玉がVに吸い込まれて行った〜!! これで約97%のラッシュ突入です。

かなりのスピードで消化されるので写真を撮る暇もなく、みるみるうちに出玉は増えていき、最終的に40連 8000玉を超える出玉を獲得。

中央に座ってる貞子可愛いし、ラッシュ爽快だし、役モノチャレンジもヒリつけて楽しかったので、またゆっくり打ちにいきたいと思える機種でした☆

みんなも見かけたら面白いから打ってみてね〜!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回、紹介するのは今流行りの「ライスペーパー」。

画像にもありますが、生春巻きとかでよく使われています。これが最近流行っており、なんちゃって餃子やトッポギ、お好み焼きなどの主食も作れるし、アイスやフルーツを包んでデザート感覚でも食べられる優れもの。小麦粉やお餅を使うよりもカロリーが抑えられるので、ダイエットに向いてる食材なんだとか!!

私もさっそくライスペーパーお好み焼きを作ってみました。

癖もなく美味しいし、生地がモチモチしてるので食べ応え十分!! ただ美味しさのあまり食べすぎちゃう…。せっかくカロリーオフしてもこれでは意味無いので、自分の胃に貞子の井戸の様に腹八分で蓋をしたいと思います。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー