強烈な1確目あり! ボーナス&AT中の中押し手順!!『押忍!番長ZERO』~四十九杯目

強烈な1確目あり! ボーナス&AT中の中押し手順!!『押忍!番長ZERO』~四十九杯目
「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『押忍!番長ZERO』!!

変則押しOKなときだけのお楽しみ!

『押忍!番長ZERO』は、通常時は左リールから押さないといけませんが、ボーナス中やAT中は変則押しが可能。というわけで、今回の「イッキ呑み!」では、本機の中押し手順を紹介したいと思います。実戦上で確認した強チェリー1確など、インパクトのある出目が拝めますよ。

【ボーナス中&AT中限定】中押し手順

最初に狙う絵柄

中リール上段付近にBARを狙ってください(アバウトでもOKです)。


【停止形A】

成立役…強チェリー

強チェリー1確。頂ロード中なら頂チャージ突入確定、頂チャージ中だと頂チャージストック確定なので、中押し手順で一番嬉しい瞬間です。


【停止形B】

成立役…弁当・弱チェリー・チャンス目

レア小役1確。チャンス目は強チェリーと同じくらい強い小役なので、ここではチャンス目を願いつつ残りリールを適当打ちしましょう。成立役ごとの左・右リール停止後の出目は以下(停止形B-1~B-3)となります。

【停止形B-1】

成立役…弁当

【停止形B-2】

成立役…弱チェリー

【停止形B-3】

成立役…チャンス目


【停止形C】

成立役…ベルこぼし・(共通)ベル・チャンス目

こちらの停止形からはチャンス目の可能性あり。チャンス目成立時はフラッシュ発生&出目は「(左リールから)中段にベル・中段にベル・上段にベル」でした。なお、「AT中にベルこぼしが出るの?」と思うかもしれませんが、実戦上、零ヶ岳中にベルこぼし目を確認しています。


中押し手順を行った際、レア小役が出現するのは前述の停止形A~Cのみ。これから紹介する停止形はレア小役の可能性がないので、サクサク回しちゃいましょう。

【停止形D】

成立役…ハズレ・リプレイ・零揃い


【停止形E】

成立役…ベルこぼし・リリ零


中押しはAT中のシステムと相性良し!!

本機のAT中は常にレア小役を願うシステムなので、レア小役に期待できる演出が発生したら、それだけで「おっ!」と前のめりになります。と同時に、どこを狙おうかな、と悩むのも楽しいんですよね。

今回紹介した中押し手順は、第1停止ボタンを押した時点でほぼレア小役か否かが決まるため、そこに力を込めるのがポイント。アツい瞬間を味わえると思いますよ!

『押忍!番長ZERO』の最新情報はパチマガスロマガモバイルで!


押忍!番長ZERO関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー