◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

速報! あの台の万枚突破率がヤバい事になってます【ホールコンサル営業実録! 第132話】

速報! あの台の万枚突破率がヤバい事になってます【ホールコンサル営業実録! 第132話】

まいど~! ニッシーです! 9月の新台はどちらかと言うとビッグネームが少なく1機種の販売台数は少ない機種が多いです。

とは言え、8月はガンダムSEEDに予算を使うと見越して多くのメーカーが回避したせいか、9月初週はスロット5機種が一挙登場!

で、稼働順位を見てみると…1位が戦国乙女4で、以下傷物語、009,ファミスタ、グランベルムとなりました。

導入前は「どうせ谷間の9月だし目立った機種は無いでしょ~」って思ってましたが…L戦国乙女4が2万3000枚以上とかなり良い。これは嬉しいイレギュラー!

と言う事で今回は、気になる新台L戦国乙女4の出玉性能についてお届けしましょう!

コイン単価3円なのに万枚出すぎ!

ホールデータ上の機械割は、約98~約113%とほぼ発表値どおりとなってますが、勝率は思ったよりも高くない。

コイン単価が近しい新鬼武者、カバネリ、バイオRE:2は①②で勝率40%は超えてくるし、⑤⑥は70~80%台なのに、コイツは設定6で60%台となっています。

これってヴァルヴレイヴ、からくり、にゃんこ、ゴブリンなんかの爆裂マシンに近いんだよなぁ~。

でもコイツってコイン単価3円台でバランス型、どちらかと言うと「遊べる系」じゃなかったっけ? でないと⑤⑥が110%前後の数値なのに勝率がこの低さというのは辻褄が合わんよね?

ということで万枚突破率を調べてみると…なんと設定6で約5%という高数値!

コイン単価3円前後の機械でこんなに万枚突破率が高いのは初めて! 普通はこんなにボコボコ万枚出ないっすよ! ちなみに同じスマスロ、かつコイン単価3円前半のバイオヴェンデッタが2%ほどなので、いかに乙女の数値が高いかがわかります!

また、万枚出やすいという事は5000枚以上も出やすいわけで、5000枚突破率は設定6で30%ほど!

う~ん、ボクも訳がわかりません(笑)。単に差玉の上振れ!? いやいやサンプル数はそこそこある情報ですので、ほぼ間違いないかと思います!

まあ結論から言うと中身は「乙女」じゃないっす。「女装した暴れるおっさん」すよ!

リスクが少なくて万枚狙えるなら、コイン単価4円のキッツイ機械で無くても良いんじゃね? そう思うお客さんが日ごとに増えて来るんじゃないかな?

今後もかなり注目の機械です!

6.5号機の最新情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー