◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロBOØWY】1/8192のBOØWY揃いが期待できる演出ランキング!~八十一杯目

【パチスロBOØWY】1/8192のBOØWY揃いが期待できる演出ランキング!~八十一杯目

「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『パチスロBOØWY』

▶過去の連載記事はコチラから

☆こちらもオススメ!☆
【S BIG島唄30】コチラがボーナス1G連の1リール確定目!!
【パチスロペルソナ5】リアルボーナス最速察知の攻略手順!!

打つからにはやっぱり確定役を引きたい!

『パチスロBOØWY』といえば、「打感はゴッド凱旋ですからねっ!」だと思います。基本的なゲーム性も同じで、内部モードを上げて上位モード中にATを当てるか、CZからATを引っ張ってくるか、という流れ。

もちろん1/8192の確定役「BOØWY揃い」もあり。BOØWY揃いの恩恵は【上位AT「LAST GIGS」+AT3セット+AT継続率80%を1/2で選択】です(フリーズ発生時はさらなる恩恵あり)。

打つからにはやっぱりコレが目標ですよね。

というわけで、今回のイッキ呑みのテーマはこちら。

通常時の「BOØWY揃いに期待できる演出ベスト3」をお伝えします(サンプルは50件)。これらの演出が発生したら、震えて良しですよ!

通常時のBOØWY揃いに期待できる演出ベスト3

●第3位…ミラーエフェクトウイング演出(7件発生)

ミラーエフェクトウイング演出は羽が開かないケースもあるのですが、今回BOØWY揃いにつながった時はすべて羽が開きました。そのため、一番初めの注目ポイントは「羽が開くかどうか」ですね。

また、演出発生時のタイミングも大事です。レバーオン時の発生(BOØWY揃い2件)に対して、「レバーオン時に予告音+第1停止時にミラーエフェクトウイング演出発生(羽開く)」は5件と多かったんですよね。遅いタイミングでの発生ほど期待できますよ!

●第2位…レバーオンでPUSHボタン(8件発生)

第2位はレバーオンでPUSHボタン発生。そしてもちろん大事なのは「PUSHボタンを押した後の発展先」です。今回BOØWY揃いが発生した8件の内訳を見ると、「赤文字のBOØWYが3件」「金文字のGIGSが2件」「扉演出が2件」「CHANCEが1件」でした。

GIGSや扉演出は相当強いと思われるので、PUSHボタン発生時はこれらが出現することを願いながら叩きましょう。

●第1位…AAW演出(10件発生)

第1位はAAW演出。レバーオン時に発生し、当演出の目印は一瞬出てくる鎖。なかなか出現しない激アツ演出なので、発生時は確定役に期待して良しです!

発生頻度は低いがこの演出からもBOØWY揃いは出現!

今回は通常時のBOØWY揃いに期待できる演出ベスト3をお伝えしました。最後にランキング外の演出をバーッと載せて、本コラムを終わりたいと思います。

発生頻度は低いでしょうが、激アツであろう「下パネル消灯」「扉演出」。また、その逆で「演出なし」というパターンもあり。色々な演出からBOØWY揃いに期待できますよ!

BOØWY揃いが発生したその他の演出

●レバーオンで扉演出(4件)

●レバーオンでパッション演出(4件)

●レバーオンで下パネル消灯(3件)

●レバーオンでバラ演出(2件)

●レバーオンで雷演出(2件)

●レバーオンでデカPUSHボタン(2件)

●レバーオンでステチェン3(2件)

●第1停止時にパネルクラッシュ(2件)

●遅れ(2件)

●演出なし(1件)

●第1停止ピックショット「CHANCE」(1件)

『パチスロBOØWY』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー