【速報】スマスロ北斗の万枚突破率が明らかに!【ホールコンサル営業実録! 第111話】

【速報】スマスロ北斗の万枚突破率が明らかに!【ホールコンサル営業実録! 第111話】

まいど~! ニッシーです! スマスロ北斗の機械割と勝率の方はもう見てもらえたかな?

ホールデータ分析第2弾は、みなさんが最も気になるであろう爆発力について見ていきたいと思います!

低設定でもヤレるのか? その答えはコチラです!

 

 

全設定で万枚の可能性あり!

それでは速報データの+5000枚以上突破率&万枚突破率をご覧ください!
※数値は全てニッシー調べ

+5000枚以上突破率
設定 割合
1 4.46%
2 4.41%
4 8.31%
5 10.46%
6 16.57%

万枚突破率
設定 割合
1 0.64%
2 0.14%
4 1.23%
5 0.58%
6 出現せず

結論から言うと①②でもヤレます! そりゃ万枚突破率でいうとヴァルブレイヴには及ばないけど、実際に①②で万枚出てます。5000枚以上なら約4%台もありますしね!

このバトルボーナスを継続させりゃ①②でもヤレる感こそ北斗の醍醐味。それが再現出来ている事がデータからもわかり安心しました。

今回の速報データのサンプルでは⑥のみ万枚突破がありませんでしたが、おそらくどこかでは出ている事でしょう!

ちなみに各差枚数分布はこんな感じ。

+1万1000枚を超えたのは設定1・2・4。もしかして爆裂のきっかけになる無想転生チャンスは低設定の方が突入しやすいとかあったりする? そのあたりは今後の情報を待ちましょう!

まあ、もし低設定の方が爆裂しやすかったとしても、勝つためには高設定を出来るだけ多く打つ方がイイに決まってます。

設定をつかむにはどうしたらいいか? 今回の北斗、スランプグラフでの判断は正確性に欠けそうだし、サミートロフィーの出現度はかなり低い。それに高設定でも中段チェリーのヒキが悪けりゃ天井までいってしまう事もしばしば。

そこで大事なのはやはり初代と一緒! 小役の出現率のチェック! 特にスイカの合算がキモじゃない? と個人的には思ってます。ですので遊技するときはマイスロ必須です!

とはいえ、初代北斗も序盤で小役バンバン引きまくって「はいツモった~!」ってぬか喜びして何回ヤラれたか(笑)。

 

そんなわけで、スマスロ北斗の速報データはいかがだったでしょうか。

まだまだ書きたい事は山ほどありますが、スタートダッシュとしては150点! 業界に携わる方もコケなくてホッと胸をなでおろしたんじゃないかな?

まあ、ひとつ心配があるとしたら、ボクら4号機世代は通常時のケンシロウが散歩してるだけの修行に耐えれるけど、今の派手な演出に慣れた若者からしてみればちょっと退屈なのかな? 今後も継続して打ってくれるのかな? と言う点。

希望としてはジャグラーを打つおじいちゃんも、カバネリ好きなお兄ちゃんも、老若男女に愛される機種として長く君臨して欲しいですね!

スマスロ北斗の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー