【押忍!番長ZERO】ZEROモード狙いの期待値アップ攻略! ペイアウトを少しでも高く!!~五十六杯目

【押忍!番長ZERO】ZEROモード狙いの期待値アップ攻略! ペイアウトを少しでも高く!!~五十六杯目
「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『押忍!番長ZERO』

リスクが少なく夕方からも狙える!

『押忍!番長ZERO』の設定推測要素はREGからのAT当選率やモード移行率など豊富にありますが、ぶっちゃけ、簡単には高or低設定の判断がつきません

そのためズルズルと打ってしまい、気付いた頃には低設定で大惨事…という経験をされた方も少なくないと思います(僕もその一人です、はい)。

そこで、番長ZEROは面白いけれど怖いと思っている方にオススメしたいのが、ZEROモード狙いです。

ZEROモードについて

●設定変更後、ボーナス後、AT後は必ずZEROモードからスタート
●規定pt到達時のボーナス期待度は50%以上
●ボーナス当選時のBIG比率は80%以上
●ZEROモードだけを打ち続ければ、設定1でもペイアウト100%オーバー

とにかく鋼鉄が紫オーラをまとっている部分だけを打てば、理論上負けることはないんですよね。

とはいえ、設定1のZEROモード狙いのペイアウトは100%程度と予想しているので、通常営業のホールでボーナス後0Gヤメの台を片っ端から打っていても勝つのは難しいでしょう。

そこで、ペイアウト100%の台を100.5%や101%に…と、少しでも期待値をアップさせる方法を考えました。

ZEROモード狙いの期待値アップ攻略

打ち始めるときに押忍ptが0以外の台を打とう

押忍ptを獲得している台を打てば、当然、規定ptまでの距離は短くなります。つまり、初当り確率が理論上の数値よりも優秀になる=ペイアウトが高くなり、期待値アップにつながりますよ。

設定に期待できるホールで打つことを心掛けよう

ZEROモード狙いのペイアウトは設定1よりも設定2のほうが、設定2よりも設定3のほうが上がるはずです。

自分で打っていて設定を知る術はありませんが、知らないうちに設定2以上を打つことも……。つまり、設定に期待できるホールで打つだけで、ZEROモード狙いの期待値を上げていけると思うんですよね。

 

上に挙げた項目のどちらかに当てはまる台を打つだけで、普通に打つよりも勝率はアップすると思いますリスクも少ないので、夕方から打つ際には重宝するかと。ぜひ、立ち回りのひとつに加えてみてくださいね!

『押忍!番長ZERO』の解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー