まるで5号機!? コレが犬夜叉の万枚突破率です!!【ホールコンサル営業実録! 第68話】

まるで5号機!? コレが犬夜叉の万枚突破率です!!【ホールコンサル営業実録! 第68話】

まいど~! ニッシーです! 最近の業界トピックは6.5号機なんだけど、その前に…参院選に出馬された木村よしおさん。残念…落選。あと3000票だったのに~! 方やガーシーが当選(笑)。あの人あれだけ暴露して振り切ってるよね!

ボクも業界に20年以上携わってきたので、あの社長は●●を拉致して脱税を免れたとか…、●●さんは大物女優と以前付き合ってたとか。暴露話はいっぱい持ってるけど、ボクは小心物なんで墓場まで持っていきます(笑)。

さて、今回は先週に引き続きカバネリ・犬夜叉・アクエリオンの続報。各機種の万枚突破率を公開しちゃいます!

 

▶こちらもオススメ! モードテーブル&次回モードを見抜く最強ツールが完成!!【沖ドキ!DUO】

わずか1週間で万枚報告が多数!

カバネリ・犬夜叉・アクエリオン、2週目に入っても稼働エエですがなぁ~! その効果で、今年初めて20円スロットの客数割合が増えました。

そして1週間分の設定別データが集まりましたが、早くも万枚報告が! 6.2とか3とかあったけど、小数点が「5」になっただけで木製バットが金属バットになったくらい出玉がパワーアップしてますやん!

そんなデータにつられて犬夜叉を打ってるんだけど、ボクは一撃で800枚チョイが最高…。どうやったら事故らせられんの? でも出てんのよね、全国を見れば。

それでは早速、各機種の各設定別の爆裂頻度を公開します!

パチスロ甲鉄城のカバネリ

先週1週間の平均稼働は1万8900枚で粗利は4000円でした。3機種の中ではコイン単価が2.6円と低い事もあって万枚報告こそありませんが、何といってもセールスポイントは高設定④⑤⑥の安定感! 勝率は3機種の中で一番です。

ホールの声を聞くと、どちらかと言えば甘めという印象。そして勝率からもわかるように設定通りに動くようです。

とは言え、設定①②③で8000~9000枚の誤爆も少なからずあるので、バランスの取れた1台。よって、これは基本ですが、高設定が期待できるホールで打つ。つまり、繁盛店で台数の多いホールでの高設定狙いに適した台と言えるでしょう。

パチスロ犬夜叉

はっきり言います! ホールの評価は3機種の中で1番! 中古価格は100万円を超えてましたが、先週ですでに3軒ほど増台しました。

稼働は1万8600枚と他2機種より若干劣りますが、コイン単価が3.7円! これって5号機のハーデス、モンハン月下並み!そして粗利率12%と薄利なのに粗利は8400円と高額。

やっぱり売上が上がるってのは素晴らしい。だってこの1台でジャグラー2.5台分の売り上げ稼ぐんだもんね。

で、皆さんもご存じだと思うけど差枚がエグい! 上記を見ていただいてもおわかりの通り、全設定で万枚実績アリ! 設定⑥に至っては万枚確率がなんと3%!

みんな口を揃えて言うのは…

「これゴッドっすよ! 設定関係ないもん(笑)」
「設定①②でも5000枚なんて普通に出ますよ~!」

初週は上記の通り④⑤⑥も10%ほど使用されていたけど、平常営業になった今は…

「設定に関係なく出るから①②のみっす!」

なんてホールが多いです。⑥が万枚確率約3%もあるという事実を知ったら、今後は大きなイベント以外ではなかなか使えないでしょうね。ただ⑥でも勝率が68%しかないのも事実なので、⑥を使って⑥確画面が出たけど負け…って展開になるのがお店にとっては一番嬉しいかも(笑)。

まとめると、とにかく売りは上がる。低設定の勝率も低く粗利が取れる。でも時として大きな差玉が出る。まさに5号機! お客もお店もWIN-WINの1台! 弱い店は設定を入れなきゃ動かない番長ZEROを売っぱらって、犬夜叉で勝負をかけてもいいんちゃう!?

パチスロ アクエリオン ALL STARS

稼働は1万9500枚。導入前は3機種中で一番評価が低かったアクエリオンですが、ふたを開けてみれば稼働は1位でした。さらに粗利も9200円と1位。スロットもやるね三共さん!

コイン単価は3.1円。犬夜叉ほどではないけど爆裂もある。勝率はカバネリほど高くないけど犬夜叉より高い。

簡単に言うと、カバネリと犬夜叉の間のスペックって感じです。シンフォギアが最近再評価されて稼働上がってるけど、コレも面白いポイントが多いなら、もしかすると数ヵ月後には一番良い台と評価されているかも?

夕方から打つなら犬夜叉狙い?

というわけで、3機種のデータをご覧いたきましたがいかがだったでしょうか。

どの台がオススメかと言われると難しいけど、朝から打てるならカバネリの高設定狙いで良いと思います。

だけどボクの様に夕方以降しか打てないユーザーにしてみれば、夕方空いているカバネリなんて低設定の残りカスでしょ? それなら①でも誤爆が狙える犬夜叉を打つのもありかな? まあ、そのへんは自分のスタイルに合った機種を見つけてください。

そして、今後も6.5号機が続々とリリースされて盛り上がる事は間違いなし。4円パチンコに浮気してた皆さん。早くスロットに戻っておいで~!

ちなみにボクはリゼロ鬼がかりに脳ミソを侵された1人なので、ゆっくりとリハビリしながら戻る努力をしたいと思います(笑)。

6.5号機の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー