【パチンコ】勝ちすぎにご用心。プロが2023年上半期で”最も稼いだ機種″!!【ガチプロ稼働録/袴一平編十八話】

【パチンコ】勝ちすぎにご用心。プロが2023年上半期で”最も稼いだ機種″!!【ガチプロ稼働録/袴一平編十八話】

今回の更新は「袴一平篇第十八話」

▼コチラもオススメ!
前回のパチンコ面ガチプロ稼働録
入れ替えは新台よりも゙うまい゙機種を狙え!!
前回の袴一平のガチプロ稼働録
『Pわんニャンアドベンチャー』に見出した、厳しいP機事情を乗り越える活路!!


配置替えは要チェック!!

ども袴一平っす。パチマガFREEのシステム障害が発生し、締切も伸びるのかなと思って油断していたら、普通に締切が来て大慌て。

これからの時期は急激な天候の変更も多いから、いつ何時も事前の準備は大事って事っすね。

前日の下見で見つけたのは、メインどころに移動した『P神・天才バカボン~甘神SPEC~』

▲2023年袴一平が最も狙っている『P神・天才バカボン~甘神SPEC~』▲

玉、飛ばないんですけど!?

状態に関しては申し分なかったけど、念のため試し打ちをすると……。玉が飛ばない。

いや正確には飛ぶのですけど、飛び出すまでにかなり時間がかかったり、2~3発飛んで止まったりと様々。

ただ飛びムラ自体は悪くない印象なので接触不良とかが原因かな。そう考え、安定して飛ぶ握り方とかを模索しているうちに20000円がなくなっていたのは内緒。でも回転数が400回転をゆうに超えていたので、明日はこの台で勝負だね。

前置きが長くなったけど、実戦当日の朝は目当ての台に一目散……のはずが先客が

ただ本機は先述のとおり、玉が飛びにくい台。ほっておいてもその内空くだろうと、他の店をチェックしつつ戻ってくると、お昼過ぎには空き台に

▲狙い台に座れて一安心。いざ! 勝負!!▲

早速打ち出すと僅か500個でじゃんけん対決の金タイトル。ってか、金とかあるのね(笑)。

これが一発告知も発生して、大当りするも時短はスルー。

その後も少量の追加投資(貯玉)で当たる→スルーorショボ連で迎えた4度目の時短。

バカ烈拳で射止めた大当りが、神鬼RUSHへ。

これを早いうちに引けないとミドル並みの投資が待っているからこれはありがたいっす。あとは平均連チャン位してもらえると楽なんだよなあ~。

 

これくらいなら大満足。

回転率は昨日より若干悪いけど、1000円あたりの回転数が20付近なので今のご時世ではありがたい。

肝心の玉飛び問題も、ハンドルから一切手を離さずに握り続けていれば大丈夫そうなので、引き続き打ち込むも電サポなし大当りや2連終了ばかり

まあこういう展開になりやすいのが本機の特徴だけど、モヤモヤするよね。

ようやく入った2度目の神鬼RUSHも地味な8連チャンだし……。

その後はパッとした展開にもならず実戦終了っす。

下見って大事!

今回は配置替えで思わぬ台に巡り会えたけど、配置替え=優秀台って訳でもないので、その辺りの見極めが大事にはなります。

とは言え゙メインのシマに移動した際は良い状態になっている可能性も高い゙ので一見の価値はあると思います。

特に何の前触れもなく配置替えしたりもするので、常に各店舗を見張る位の気持ちで稼働後にホールを覗くのが良いかと。

思わぬ遊タイム目前台に巡り合う可能性もありますからね。

本日の結果
(3.57円交換)
投資金額 貯玉2500個
総獲得出玉 16293個
交換金額 +5万8166円
収支 +4万9241円
通常回転 1133回転
打ち込み個数 約13657個
千円あたりの回転数※打ち込み個数で計算 約20.74回転

「P神・天才バカボン~甘神SPEC~」の最新情報はコチラ!

パチマガスロマガ新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー