高設定の期待度特大! 最強の設定示唆 「レインボー」を動画公開!!

高設定の期待度特大! 最強の設定示唆 「レインボー」を動画公開!!
「トニーの旬台イッキ呑み!」四十七杯目のテーマ機種は『ハナハナホウオウ~天翔~』

初打ち前に設定示唆演出を動画でチェック!

新台『ハナハナホウオウ~天翔~』の推測要素は「ボーナス出現率」「BIG中のスイカ出現率」「REG中のサイドランプの色」「ボーナス後のトップパネルのフラッシュ発生率&色」です。現時点でボーナス確率以外の数値は不明ですが、そんな中でも「これを確認したらヤメちゃいけない」というものがあります。

それは、「ボーナス後のトップパネルがレインボー」と「REG中のサイドランプがレインボー」。ここ最近のハナハナシリーズではお馴染みの、超がつくほど高設定に期待できる要素ですね。

どちらも一定時間経過すると色は消えてしまいますが、一度でも動画で実際のレインボー変化を確認しておけば、見逃す心配はないと思いますよ。

ボーナス後のトップパネル「レインボー」


REG中のスイカ揃い時サイドランプ「レインボー」


レトロって何? と思う方には聞いて欲しい!

ハナハナホウオウと言えば、前作の5号機ではレトロサウンド発生率にも設定差が存在しました。そして本機もレトロサウンドを搭載。設定差があるかはわかりませんが、これらのBGMも紹介しますね。

なぜなら、今後「レトロサウンドに設定差あり」と判明した際に、「レトロサウンドってどういうBGMなの?」という方がいるかも知れないから。すみません、それ僕です。ずっとレトロサウンドって何? と思っていましたよ。

レトロサウンド~ピンク777~


レトロサウンド~白777~


レトロサウンド~ピンクREG~


レトロサウンド~白REG~


なお、これらレトロサウンド発生時はボーナス入場時に必ず下パネルも消灯しますので、併せてチェックすれば完璧だと思いますよ。

では最後に新たに加わったプレミアム演出「バサバサ点滅」を紹介。もちろん、発生時はBIG確定です。皆さん、良きハナハナライフを送ってくださいね!

バサバサ点滅


『ハナハナホウオウ~天翔~』の解析情報はパチマガスロマガモバイルで!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー