【パチンコ】Pエヴァ15・通常時のプレミアム特集!!【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】

【パチンコ】Pエヴァ15・通常時のプレミアム特集!!【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】

キミはこのプレミアムを見たことがあるか!?

スマホのカメラロールをスイスイ見ていると、Pエヴァ15のプレミアム演出をそこそこ発見。そうか、結構打ってるし「コラムのネタになれば…」と撮ってたっけ。

テナワケデ、今回はPエヴァ15の通常時プレミアム特集!! プレミアム選手権実戦はこないだやったけど、アレも実質的にはST中プレミアムがほとんどやったしね☆

今回は写真に収めるのも困難な通常時のプレミアムに限定! キミはいくつ見たことがあるかな!?

まずはベターなコイツから!

Pエヴァ15_無号機全回転
無号機全回転

出現した時点で10R確変大当り濃厚となる無号機全回転変動中・画面暗転エヴァ発進予告からの発展を確認しています。10R確変大当りは何回か引いているものの、他の全回転は未だ出現未確認★ 全回転の中でも一番出現しやすいと思われます。

一瞬しか映らないので見逃し厳禁!!

Pエヴァ15_発展時パイロットカットイン
スーパー発展時演出・パイロットカット

エヴァ系リーチ以上に発展する際に出現するスーパー発展時演出で、通常はエヴァ機体が映し出されるタイミングでパイロットが映し出されればプレミアム!! 地味な上に表示時間も短いので見逃し厳禁!!

なお、ここまでは過去のコラムでも掲載した事があるプレミアムでした。次からはまだコラムなどでも出したことのない初出のプレミアムです☆

この場合の金はプレミアムになるんです!!

Pエヴァ15_名シーン金
名シーン予告・金

右図柄停止直前あたりに突如差し込まれるように出現する名シーン予告は、なんと金でもプレミアムとなるんです!! 発展先を示唆していると思われるので、内容によってはデフォルト(赤)でもチャンス!!

パッと見、分からない…!?

Pエヴァ15_カヲル図柄
カヲル図柄

上画像のプレミアム、分かりますか? 「オートボタンがOFFになりました」? それは僕が焦ってボタンに接触してしまっただけなので違います中図柄の6図柄をよく見るとカヲル君にッ!! ちなみにコレ、変動開始時の時点ですでに変化していたので、てっきり6図柄でテンパイするのかと思っていたらまさかの8テンそういうとこやぞッ!!

エヴァのプレミアムと言えばやっぱりコレ!!

Pエヴァ15_格納庫背景
格納庫背景(零号機)

エヴァの代名詞とも言える格納庫背景!! 今作はマジで出にくいと思ってたけど、ようやく出ました……。ただ、せっかく撮れたのにアスカとマヤがおもっくそ目瞑ってるタイミング……。卒アルやったらイジられるヤーツ

プレミアムは心を潤してくれる…リリンの生み出した文化の極みだよ

個人的に格納庫を見れた時点で、エヴァ15は一つ区切りが着いた感じ。あとは「ミッション完遂」が見たいかな?……そう、未だにミッションモードで「ミッション完遂」した事ないんよ★

完全に無抽選タイムと化しているミッションモード(※個人の感想です)ですが、先日ようやく滞在中に福音エアーが発生!!

Pエヴァ15_ミッションモード
ワ…

左にミッション対象図柄が停止したのに、そこから無慈悲のバラケ目停止からの最終号機リーチ発展ミッション非対象図柄(6図柄)でテンパイしてそのまま大当り→確変昇格

なんなら『ミッション追加』でも良かったやん! どんだけミッション完遂したくないねん…。

さて、年末に登場すると噂されているシン・エヴァンゲリオンの情報もぼちぼち出てきそうなので、パチマガスロマガモバイルサイトパチマガスロマガFREEをこまめにチェックしておきましょう☆

Pエヴァ15の機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー