【スマスロ北斗】やはりパチスロ界の救世主はコイツか・・・!【実戦データあり】

【スマスロ北斗】やはりパチスロ界の救世主はコイツか・・・!【実戦データあり】

どうしても・・・

どうしても導入初日に北斗が打ちたい・・・

 

ってなわけで、本当に久々に朝から抽選受けに行ってきもうした。朝から並んでパチスロ打つのとか今年初めてかもしれん。

眠い目を擦りながら受けた抽選の結果は"6番"で、導入台数は"6台"。基本抽選負けすること多いんだけど、大事なところでグッジョブだ我がアームよ。

無事押さえることができたので実戦開始。

とにかく、中段チェリーを引いて初当りを取る。中段チェリーを引いて、中段チェリーを引いて、中段チェリーを引く! やることはそれだけ、きっとそう。

シマで一番遅ぇ初当り!

しかも、中チェなんも関係ないチャンス目からの当選。初日だし、高設定の可能性もあるけど、ここまで中段チェリー1回しか引けてないんだが。

まぁ、何はともあれ初当りを取れたので良し。

とりあえず、投資分+少しでも回収出来たらありがたい・・・とか思ってたら、

3セット目にVストックでレイ参戦して、レイ弱攻撃でラオウに弾かれたと思ったら昇天からの無想転生バトルへ。

なんか、普通の状態ほぼしないままでてんやわんやだったけど、94%ループで期待枚数2500枚以上らしい。

いきなりラオウ昇天のビックチャンス到来!?

94%最強やなーとか思いながらVストックも交えつつ、順調に連チャンしてると思ったら19set目で

この世で最も強い攻撃「北斗剛掌波」が飛んできて、無念のノックアウト。

まとまった出玉はいただけたので、ここからはゆっくり伸ばしていきたいところ。あわよくば北斗揃いなんかも引いてもうちょっと出玉を増やせたらいいなー。

 

奇跡的に北斗揃いとか引きつつ、単発・27枚とかありつつ、最後の最後で一発目ぶりのビックチャンス到来!!

今度はレイが昇天することなく、無想転生チャンス経由で無想転生バトルへ!

なんか、朝イチとは打って変わって無想転生ボーナスがめちゃめちゃ出てくる。同じ無想転生中なのに違い過ぎないか・・・?

今回は消化中のVストックもほとんどなかったけど、94%の恩恵を受けに受けて気づいたら30連超えておった。

無想転生のケンシロウは覚醒してるから、あっという間に出玉が増えていって

一撃4300枚!

結局トータル6000枚ほど獲得して大勝することができましたとさ。

リーチ目役も1回引いたりで、小役関係は割といい数値。AT終了後のボイスは高設定示唆(弱)が2回、高設定示唆(強)が1回で確定系は出ず。

出玉は出たけど、かなりパワー感強いから高設定だったのか、ただのヒキなのかわからん・・・。

仮に高設定だったとしたら、確定系は出づらいと思っていいのかも。挙動から設定を見抜いていく必要がある難しい台か・・・。

スマスロ北斗の拳の機種情報はパチマガスロマガモバイルで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー