ゴブリンスレイヤーの万枚突破率はヴァルヴレイヴ以上!?【ホールコンサル営業実録! 第113話】

ゴブリンスレイヤーの万枚突破率はヴァルヴレイヴ以上!?【ホールコンサル営業実録! 第113話】

まいど~! ニッシーです! 北斗のおかげでスロット完全復活の兆しが現実味をおびてきましたね~! 良き良き!

さらに今週も話題機が2機種登場しました。そう、「アナザーゴッドハーデス」と「スマスロゴブリンスレイヤー」。どっちも悪くない数値が出てるんだけど…北斗が良すぎたので評価のハ-ドルが上がってます!

ハーデスは悪くないけど、期待を超える程ではないような…。5号機のハーデスと言えば「万枚突破率の高さ」が魅力でしたが、今回のはちょいと違う気がします。

データを見ると2000枚がボリュームゾーンで、たまに5000枚みたいな出方が多いかな。まあ、6.5号機の差玉としては十分優秀なんだけど。同時に登場したゴブリンスレイヤーがエグ過ぎて霞んじゃうんですよね~!

今回は、そんなゴブリンスレイヤーの出玉性能についてお届けいたします!

万枚突破率をヴァルヴレイヴと比べると…

ゴブリンスレイヤーの何がエグいって!? それは万枚突破率!! 前評判通りの高さですわ! まあ、下記データをご覧あれ!

万枚以上の差枚数分布

※数値は全てニッシー調べ

これってまだ2日間のデータっすよ!! サンプルが少ないとはいえ設定⑤の万枚突破率が13%超え! そして+18000~+19000枚の差玉が発生しているという事は、コンプリートも発生していると見ていいでしょう。

また、上記データは差枚によるものなので、獲得枚数の万枚突破率で言えばさらに高い数値になっているハズ。

ちなみに、現役機種最強と言われるヴァルヴレイヴの万枚突破率と比較してみるとこんな感じです。

※ヴァルヴレイヴも2日間データのもの

これはヴァルヴレイヴに全く引けを取らない数値! 設定によってはゴブリンスレイヤーの方が上回っている可能性もあり?

「⑤⑥の設定だと10%以上の確率で万枚出る」って店長が知ったら、100人中99人が怖くて使えんでしょうが(笑)。

それでも平常営業のベースとなる設定①②でも約2%で万枚が狙えるとういうのはやっぱ夢があります!

今後万枚を狙う際はヴァルヴレイヴだけでなく、このゴブリンスレイヤーも選択肢に入れていいでしょうね!

余談ですがボクが万枚を出したのは、4号機のサンダーバードの設定⑥をツモった日が最後。ほんまにご無沙汰です。

最近の新台は平気で万枚&コンプリートしますよね~。こんな数値を見たらボクでも出せるんじゃね? って気持ちになりますわ。

よし! 給料日は10万円握りしめて「DEAD or ALIVE」するしかない(笑)

ゴブリンスレイヤーの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー